Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

九龍

おもいではただ紫色

というわけで、なんとなくお察しかもしれませんが写真の整理中です。
撮るだけ撮って放置していた中からピックアップで、まずはカレー以外の九龍関係(広い意味で)をサルベージしていきます。















7月末のたんばらラベンダーパークにて。
ラベンダークレミオの一口目が最高に皆守でした。
あと前よりお土産の種類がめっちゃ増えてましたね無茶しやがって…!【愛】
片っぱしから皆守に与えていきたい。






年末にみなかみにも行ってきたのですが写真が無さすぎてすみません……
友人へのお土産はこれ一択でした(笑)




バレンタイン!




バレンタイン!!!






藤うどんと紫いものドリア。
どちらも見た目とは裏腹にとても美味しかったです(ノ´∀`*)
ごちそうさまでした!【愛】
  • 2017.04.15 Saturday
  • 19:39

九龍

30

そういえば実は1年すっとばしてしまっていた皆守誕お祝い日記なのですが、昨年は皆神山に登っておりました(笑)
今さらですが、その時の写真も置かせていただきます。












まだありました。
私の想いは6年に渡りこの地で愛を叫び続けています。
九龍2ください!!【愛】



おなじみの井戸にて。
プチオンリー用にaruさんに描いていただいた三十路皆守(バームクーヘン)と一緒にお祝いです【喜】
皆守、お誕生日おめでとう!!【愛】







ラーメン2000は前回訪れた時のまま。



長野電鉄が廃線になり、松代駅は観光情報コーナーになっていました。
昨年はちょうど『真田丸』人気で賑わっていましたね。



周りの評判はお察しでしたが、個人的には好きでした。ラベンダーティー。
「あっ、いま口の中に皆守がいる……(トゥンク)」みたいな味で(真顔)



バームクーヘンは帰宅後美味しくいただきました。
生クリームを使うケーキ類より持ち歩きに融通がきくので、長距離移動のあるオフ会とかにも良いアイテムですね♪
毎年素敵なケーキをご提供くださるお菓子屋さん達に感謝です!【愛】
  • 2017.04.13 Thursday
  • 19:18

九龍

31


今年もこの日を迎えました。
皆守、お誕生日おめでとう!!【愛】


というわけで、昨日は愉快なトレハン仲間とお誕生日会をしてきました!


「31歳だからサーティワンでアイスケーキだ!」という安直なチョイス(笑)
とはいえなかなか食べる機会がないものなので、美味しく楽しく頂きました♪
ポッピングシャワーの取り合いになりがちなところだけ注意です。



夜はちょっと豪華なカレー!



前日の深夜にもちょっと豪華なカレーパンを。
今年も【愛】とカレーに溢れた幸せな1日をありがとう……ありがとう皆守。
また1年、ナイスなバディでよろしくお願いします!【愛】
  • 2017.04.13 Thursday
  • 09:39

九龍

Light the Fire!

こんにちは、やっつんです。
管理者画面でパスワードの入力を求められるくらいにはご無沙汰してしまっております。オレだよ、オレオレ!
そしてカレーログも暑さ疲れも日々の雑記も溜まってはおりますが、今後もしばらく留守がちな状態が続くと思います…申し訳ありません。
何はともあれ、やります。皆守プチオンリー。



ただいま絶賛準備中です。
いろいろ不馴れな上にソロ運営のため、至らぬ点もあるかと思いますが
良いイベントにできるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!
  • 2015.08.08 Saturday
  • 08:49

九龍

続・2015.4.12

前回の日記が時間ギリギリで取り急ぎになってしまったので、あらためて!




皆守甲太郎さんお誕生日おめでとうございました!!【愛】

ってな感じで、今年はパセラでお誕生日会を催させていただきました。
ご一緒くださったトレハンの皆様ありがとうございました!
この日は朝から山手線と京浜東北線が使えない波乱の幕開け…にも関わらず、参加者全員が遅刻なく揃ったのが素晴らしかったと思います(笑)
あと全員審神者でしたね。皆守→浜田さん→御手杵の流れですねわかりますw



お願いしていたオーダーハニトーはこの通りの素敵な出来栄えで、いろいろと無茶振りを聞いていただいたパセラさんには本当に感謝です。
初めはイメージを伝えてあとはおまかせで…と考えていたのですが、そういう形では承っていないとのことで
急遽思いつくままにガシガシ描いた図をお渡しさせていただきました。



いやこれお見せするのほんと恥ずかしいんですけど…
でもすごさが伝わるでしょう?ほんとそのまま作ってくださったんですよ。
紫の生クリームがモリッモリで皆守の愛の如く重かったのも素敵でした(笑)



プレートも手描きですごかった…!
全力でぺろぺろさせていただきました。幸せ。

ちなみにお値段は9500円。ハニトー1000円+プレート4000円が基本料金で、あとはオプションで応相談です。
詳細は割愛しますが、見積もり時に内訳を分かりやすく教えていただけるので安心ですし、ひとつひとつのオプションは良心的な価格かと…
というかこうして作っていただける喜びがプライスレスすぎてもうね!
本当にありがとうございました!

そして持ち帰りのケーキと違って一人じゃ太刀打ちできない強敵なわけでw、集まってくださったバディさん達にも【愛】長押しです。
皆様のおかげで素敵な誕生日になりました。
本当にありがとうございました!!



そしてバディさんから素敵なポーチをいただいてしまったですよ…(震)!
カレー!!カツカレー!!!
カレーの雑貨ってめったに無いのでめちゃめちゃ嬉しいですうおぉぉん!!
ありがとうございます!大事にいただき…もといw 使わせていただきます!
  • 2015.04.16 Thursday
  • 21:14

九龍

2015.4.12





29歳おめでとう!!
病める時も健やかなる時も、あなたのことが大好きです。
また一年、よろしくお願いします!【愛】
  • 2015.04.12 Sunday
  • 23:20

九龍

HAPPY BIRTHDAY to 「M」



ジュヴナイル2作品の最愛キャラの誕生日が同じなわけで。
お誕生日おめでとう!【愛】
  • 2014.12.20 Saturday
  • 23:10

九龍

【愛】



10年前の今日に出会ってから、数えきれないくらいにたくさんの幸せな経験をさせていただいています。
本当にありがとう。

これからも、ずっとずっと大好きです!【愛】
  • 2014.09.16 Tuesday
  • 17:21

九龍

Sweet 10 Birthday



皆守、お誕生日おめでとう!!


早いようで長かったようで…
とにかく、こうしてお祝いするのも今年で10回目となりました。
そろそろ召喚に成功してもいい気がします(笑)


皆守がいたから今の自分があって、沢山の思い出があって。
それがとても幸せです。
生まれてくれて、出会ってくれて本当にありがとう。
心からの感謝と【愛】をこめて。

  • 2014.04.12 Saturday
  • 00:05

九龍

還りましょう、あの頃へ

アトラス転生の裏でひっそりと…九龍公式サイトが404になったようです。
およそ10年間、でしょうか。長らくの稼働お疲れ様でした。
ありがとうございました!!

またいつか、何かの形でお会いできることを祈って【愛】


あ、あと品川駅の本屋さん、今日伺ったら今井監督&遠藤ゆりかさんの色紙が飾ってありました!
撮影はNGだったのでご報告のみですが、可愛いていちゃんのイラストと力強い「応援よろしく!」の文字にニマニマさせていただきました〜(*´ω`)vV
4月いっぱいの展示だそうなので、お近くにお越しの際はぜひぜひ♪
  • 2014.04.05 Saturday
  • 21:15