Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

九龍

甘い甘い恋のチョコレートカレー

一年一度のチャンッス〜♪ってなわけで、今日は皆守のために【愛】とチョコたっぷりのスウィートなカレーを作ろうと思います。
材料はこちら



冷蔵庫に収納している間に殖さんの足とかツノとか折れていました…が、特に問題ないと思われます。GOGOGO〜!



カンパーン



ウオォォォォ……


…さてお味ですが(何事もなかったかのようにいただきます)、板チョコが1.5枚分くらい入ってるのでさすがに甘みを感じます。
あとチョコペンの色素が強くてちょっと赤みが増したような…?
んでも思ったよりイケたので、皆様キャラチョコの消費に悩んだ時にはカレーがオススメですよ!大丈夫…こわくない。ね?(殖さんのような笑顔)



ハッピーバレンタイン!!【愛】
  • 2014.02.14 Friday
  • 19:57

九龍

薄荷の匂いの運命の人さ


幽撃隊の若頭がCV.浜田さんなうえにいつも薄荷のお菓子(見た目タバコ)を口に咥えている、っていう情報に震えたタイミングで見つけてしまって思わず5箱をレジに運んだ薄荷のお菓子…ええすっかり踊らされております(笑)

食べた印象は「味も歯ごたえも優しいフリスク」っぽい?しっかり薄荷でお口リフレッシュですね。薄荷がうまいぜ…(言いたかった)
コーヒーや紅茶のお供にもいい感じです♪
んがやはり5箱は多いので(笑)近々お会いするジュヴナイラーさんで薄荷が苦手でない方は貰っていただけると嬉しいですw



キャラチョコ二作目。殖さん。
「心臓の護符をドロップする→私のハートをあげる」的な感じでバレンタインにピッタリ!と思ったんですけどたぶん皆守には3分の1も伝わらないね…!
ともあれ今年はこれでバレンタインに挑みます!【燃】
  • 2014.01.20 Monday
  • 10:41

九龍

HAPPY HALLOWEEN!


なのかちゃんから亀急便をいただきました!
ハロウィン皆守ーー!!!アンド幽撃隊ハガキ!!!
お菓子もうれしいですエヘヘ皆守っぽいケーキですねエヘヘへ(*^p^)♪
デレデレ【愛】【味】させていただきますっ!ありがとう〜vV !



モロゾフのチーズケーキもうまうま♪
ハロウィンは可愛くて美味しくてたまらんですね〜ハロウィンハート
  • 2013.10.31 Thursday
  • 02:12

九龍

九周年


台風と共に過ぎ去ったこの連休、皆様ご無事で過ごされましたでしょうか?
私は日・月と出勤だったのですが

・日曜→大雨で道のあちこちから噴水が
・月曜→強風で倒れるバス停

と、普段より難易度高めのフィールドにドキドキでした…(笑)



(脳内BGM「SPLASH FREE」)


そして



九回目のおめでとう!【愛】
普通なら中途半端な節目ですが、九龍で九周年ってなんだか嬉しいですね(笑)
  • 2013.09.16 Monday
  • 20:44

九龍

カレーマークはテンプレにあるらしい


前回の日記に書きそびれましたが、昨日の秋葉原では
共闘学園の開校式も行われておりましたっ



共闘せんせえーー【喜】!!

ドラクラやりたい!と思ったら40分待ちで諦めてしまった根性無しながら
盛り上がっているご様子を眺めるだけでも楽しかったです。
黒板を使ったディスプレイや衣装の展示も面白かったなぁ(*´▽`)♪


もひとつ昨日の思い出。
ご一緒したバディさんから誕生日プレゼントにハンコをいただきました!
ペタッとな。



ありがとう。全力で活用する!!




他にもここ数日、お会いした方からいろいろとお祝いをいただき恐縮です…!
手作りのカルトナージュ箱とかピカチュウとか美味しいものとか
お気持ちもあわせてすごく嬉しく、沢山の幸せをいただいております。
大事に使わせていただきますね(*^▽^*)♪ ありがとうございます!!
  • 2013.06.24 Monday
  • 21:43

九龍

なつみなかみ



リオさんことなのかちゃんよりいただきました!
みなかみ!!さわやかみなかみーー!!!【喜】

「オリンピック級にレア(なのかちゃん談)」な爽やかさに頬がゆるみっぱなしで、チラチラ見てはデレデレしております…////!(←直視できない破壊力)
秘宝プレートにストンと飾って、大事に楽しませていただきますねvV
素敵なプレゼント、本当にありがとうございます!!【愛】


これからの季節…皆守のそばにいると、初夏の気持ち良い風にのって
フワッとラベンダーの香りがするのだろうなぁと思います。
くっ…、どうしたらこの画面の向こうに行けるんだ…(ダンッ)!!!
  • 2013.06.21 Friday
  • 09:20

九龍

Kowloon × Pinky:st Part.2






























Customed by.悠歌(SELFISH!)
  • 2013.06.06 Thursday
  • 01:46

九龍

雨の日の



ちょっとしたしあわせ
  • 2013.05.12 Sunday
  • 20:37

九龍

「忘れた頃に届きます」



って言われてたお皿が届いたよ!本当に忘れてた(笑)!

そしてお皿というより飾り…プレート?とかそんなっぽい感じがするので
今一度用途を考え直したいと思います(^△^;ゞ
いいカンパンアイテムが見つかるといいなぁ。
  • 2013.04.23 Tuesday
  • 21:39

九龍

My dear,











HAPPY BIRTHDAY! with【愛】
  • 2013.04.12 Friday
  • 23:11