Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

九龍

皆神山ピラミッド祭りログ その3


大日堂を後にして、松代駅に向かいがてらの龍泉寺!
20120505140041.jpg

20120505140133.jpg
前は改修中だった部分も完成していて、ピカピカでした!


20120505144430.jpg
相変わらず閉店中のラーメン2000(NEO)
ここに関しては、看板が残ってるだけでも嬉しいです【愛】


松代からバスで長野駅に戻る途中、川中島古戦場でぶらり途中下車の旅。
20120505151559.jpg

20120505152245.jpg
「古戦場」というと少し固めなイメージですが、広々とした芝生が
気持ちいい公園でした。散歩にもってこいですね(*^ヮ^*)


長野駅でバスを乗り換え、本日のお宿「やきもち家」さんに向かいます。
実は、前回オススメいただいた「松代荘」を利用しようと思っていたところ
2か月前では予約が埋まってしまっておりまして…
そうなんです。ピラミッド祭りで頭がいっぱいで忘れてましたが
世間ではゴールデンウイークなんですよね(^△^;)ゞ そりゃ混むわ…!
松代荘さんの予約は3か月前から受付開始となってますので、ご検討の方は
どうぞお早めにチェケラーです!

そんなわけで、新たなお宿候補を探す中で出会ったやきもち家さん。
旅のしおりに公式サイトへのリンクも貼らせていただきましたが
かやぶき屋根と囲炉裏が懐かしくも新鮮なお宿です。

最寄りのバス停まで30分、そこから送迎の車に乗って約10分…

20120506093254.jpg
到着!ふああすごい!!どっしりと力強い建物です!
これは翌朝撮影した写真なのですが、夜の佇まいもまた趣がありました。
家の中からあったかい色の光がほんわりもれてて
初めて来たのに、「帰ってきた」という気分になる感じ。

20120505180859.jpg

20120505180943.jpg
夕食は囲炉裏料理!
どれも素材の味がしっかりじんわり、美味しいです〜!
一つ注意があるとすれば、煙がけっこう出ます(笑)
ご飯時が一番ですが、他の時間帯も囲炉裏で暖をたいたりおやきを焼いたり
しているので、廊下に出ると煙く感じることがあるかもです。
私はあまり気になりませんでしたが、煙が苦手な方や
洋服に匂いがつくのが気になる方はご注意された方がいいかもしれません。

貸切風呂で贅沢な気分を味わい、夜はのんびり九龍トークなど…
非常に幸せです。やっててよかった 九龍妖魔學園紀!(←合言葉)

翌朝は早起きして、チェックアウト前に近所の探索に出かけました。
20120506092121.jpg
だんだん畑〜

20120506090444.jpg
音楽堂(旧 日下野小学校)
廃校になった小学校の体育館を改修した、珍しい音楽ホールです。
数年前までは本校舎も残っていたそうなのですが、現在は取り壊されて
さら地になってました。ちょっと残念(^_^;


帰りもバス停まで送っていただき、長野駅からそのまま善光寺方面へ向かいます。
初の善光寺参りですどきどき!通りに素敵な雑貨や食べもののお店がずらっと
並んでいて、本堂に入るまでがまた一探索(笑)

本堂では参拝と「お戒壇巡り」もしてきました。
真っ暗な通路を手探りで進みながら、途中にある「極楽の錠前」に触れられたら
いいですよ〜という感じのものなのですが、これが想像以上にヘビーな暗闇で…!
目が慣れるとかそういうレベルじゃない。前後の人の存在感さえ
飲み込んでしまうような暗さでした。
遺跡の暗闇の部屋もこんな感じなのかなぁ… だとしたら、暗視ゴーグルは
本気でトレハンの必需品です。あと永久電池。

善光寺史料館では一文字写経をし、私は「皆」という字を納めてきました。
オンリー企画の元ネタですね(笑) お世話になりました!【愛】

20120506132301.jpg
善光寺といえばお蕎麦!
ノーマルな蕎麦に心惹かれつつ…カレー南蛮です(笑)
あったかくって美味しかった〜!

20120507145231.jpg
お土産に買ったクッキー。かわいいvV

20120519094242.jpg
同じくお土産の「キムタクごはん」
キムチとタクアンでキムタク!なのです(笑)


というわけで、部分部分ながら皆神山ツアーの記録でした。お疲れさまでした!
前回も書きましたが、やっぱり松代&長野はいいところです。
あったかくって、風情があって、ご飯がおいしくて!
皆神山は何度行っても楽しいし、まだまだ行ってみたいスポットもあるので
これからも定期的に遊びに行きたいと思います(*^ω^*)
その時もまた、こうして一緒に楽しんでいただけたら嬉しいなぁと願いつつ…

ではでは、ここまでご一緒くださってありがとうございました!【愛】
May the treasure be with you!
  • 2013.01.16 Wednesday
  • 19:11

九龍

皆神山ピラミッド祭りログ その2


さて登山口に着いたはいいものの、登ってる人が見当たらなくて
またちょっと不安に… はたして祭りは、祭りは…?
どきどきしつつ頂上を目指していると、うっすら音楽が聞こえてきました。
そして頂上に近付くにつれ歌詞が聞き取れるようになると、その中に
「皆神山」というフレーズがあることに気付きます。皆神山の歌、だと…!?
そっ…そのCDはどこに行けば買えますかっ【燃】!?(たぶん非売品)

20120505101744.jpg
興奮で早足になりつつ頂上に到着!!
それまでの静けさが嘘のように賑わってます!よかった〜(ホッ)
どうやら車で来る方が多いらしく、その場合は別な登山ルートを使うみたい。

20120505110847.jpg
気持ちよさそうに泳ぐこいのぼり(*^ヮ^*)
お神輿も出ていてわきわきしてたら「みこしがピラミッド前広場に入ります」
というアナウンスが聞こえてときめいてみたり(笑)
『ピラミッド前広場』っていう言葉がサラッと出てくる皆神山、素敵です。

お祭り自体は10時スタート、だったのかな?
すみません記憶があいまいで… 実は山に入る前にちょっと道に迷って
予定より遅れての参加になったのですが、着いてのんびり見回っていたら
会長さんらしき方が開会のご挨拶をするところでした。


さてさて、さっきからすごく気になっているものがあるので
そろそろいいかな!いっちゃおうかな!!

20120505095115.jpg
ピラミッドど・・・井・・・?
まあいいや細かいことは気にしない(笑)!
すみませーん!ピラミッド丼、ひとつくださーい!!

20120505095213.jpg
食券を入手しました

20120505095420.jpg
《ピラミッド丼》を入手しました


・・・みなさん大丈夫です!バグではありません!!
これがピラミッド祭り名物(?)、ピラミッド丼…こと、すいとんです(キリッ)
実は先人のレポで存在を知ってはいたのですが、実際に手にすると
じわじわ感動がこみあげてきます…!来たんだなぁ…ピラミッド祭り…!
おばちゃんが普通に「すいとんひとつー」と言ってるゆるゆる感に和みつつ
ハフハフいただきます・・・あっ、美味しいvV 温まります〜【喜】
しかもおばちゃんが「今年のはよくできたのよー!いっぱい食べてね!!」と
モリモリ盛ってくれて、かなりのボリュームでした(笑)

だんだんお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、この「ピラミッド祭り」は
観光を目的としたわけでなく、地元の皆さんで作り・楽しむイベントのようです。
だから情報を探しても出てこなかったんですね。納得。

屋台テントでは他にも蕎麦や飲み物、採れたて野菜などが売られています。

20120505101914.jpg
塩焼きゲットレ!うまうま!

20120505111624.jpg
どどーんとお神酒!
希望者に振る舞われていたので、一杯お呼ばれさせていただきました〜(*^ヮ^*)

20120505111426.jpg
広場の催しを楽しみつつ、みんなで飲んだり食べたりのんびりしたり…
まだ昼前だっていうのに、すっかりまったりムードです(笑)

20120505100938.jpg
「お祭りごときで盛り上がって、おめでたい奴だ・・・」

境内も一通り回りましたが、そちらは前回の皆神山レポと変わりないので
割愛いたします。
ただ前回と違って人が多かったので、4人で井戸を囲んで「おお…!」としてたら
地元の方に「何かあるんですか?」と聞かれてドギマギしたりしました(笑)
「この山が舞台になっているゲームがあって、その中に出てくる場所なんです」
と伝えたら「そうなんですか!面白いですね〜(*^ヮ^*)」と言っていただけて
よかった…!確かに、社の裏手で必死に何かの写真を撮っているグループは
完全に怪しいと思いました(笑)
20120505110051.jpg


皆神山を堪能したら、次は九龍DVDにも出てくる「大日堂」へ。
前回の探索で見逃してしまったので、今回こそは行って水を汲みたいと思います!

…と、ざっくりした地図に印をつけて向かったのですが
これが予想以上に難航しまして…!!
あれ、DVDでは山に向かう途中に「あっ、あれ!」みたいな感じであっさり
見付かりますが、実際はかなり分かり難いです。
「北西側の登山口にある」と聞くと分かり易そうなんだけど…
その登山口が結局見付からず、ひたすら山の外周を歩いて歩いて探しました。

私の携帯に
「皆守いちごう橋を渡ったなら左に曲がる」
「だいにちはしを渡ったならまっすぐ」
とメモが残されていたので、たぶんそれがポイントなのでしょう。
微妙に変換しきれてないところに疲れを感じますね。
20120505131450.jpg
みなかみいちごうはし

20120505132721.jpg
へとへとになりつつ、なんとか大日堂に到着!
でもって今度は水汲み場が見つからないという…(泣笑)
階段の上とかざかざか探しましたが、答えを言うとこの位置から向かって右側…

20120505133756.jpg
ここです!このフェンスの奥で水を汲めるようになっています。
この日は先客の方が大量に水汲み中だったので、写真などは遠慮して
お水だけ少し汲ませていただきました。

20120505175106.jpg
ゲットトレジャー!
けっこうミネラルの味がするように思いました。エビアン系?

それにしても結局「北西側の登山口」ってどこだったんだろう…
「えっ、ここ登れるの…?」という感じの獣道はあったんだけど、あれなのかなぁ?
やっちーのルート的にその可能性は捨てきれないので、次回は試してみたいです。

皆神山関連はここまで。
ここから少し、松代&長野ロスタイムに入ります。
この日のお宿がまた…風情のある素敵なところでしたので
よろしければぜひぜひ、もうしばらくお付き合いくださいませ【友】

つづく
  • 2013.01.16 Wednesday
  • 19:10

九龍

皆神山ピラミッド祭りログ その1


遅ればせながら…というかまさかの8ヶ月後というお恥ずかしいタイミングですが
昨年5月に訪れた「皆神山ピラミッド祭り」の記録を書き残したいと思います。
寄り道もあれこれ交えつつ、皆神山いっくよー!!

まずはピラミッド祭りの概要につきまして。
毎年5月5日の子供の日に皆神山の頂上で行われ、2012年で26回を数える
歴史あるお祭りです。

しかし、ネットで検索してみても公式的な情報はほぼ皆無で
ヒットするのはご参加された方のレポばかり…(それも少数)
その理由は後々なんとなく分かるのですが、この謎感がまた皆神山っぽくて
ちょっとわくわくしますね(笑)

出発地は新宿。今回はトレハン4名での探索となりました。うわーい!【喜】
うち3名がスパコミかーらーのー皆神山!のため集合時からわりと消耗してますが
戦利品で心のAPはMAXなので大丈夫です問題ない。

20120504173331.jpg
バスの出発まではカレー屋でMTG。旅のしおりを確認しつつ相談します。
現地での移動手段は主にバスを使いますが、本数が少ないので
事前に経路・時刻表を確認し、その時間に合わせて探索コースを決めました。

新宿から長野までバスに揺られること4時間強。
近くのホテルで一泊し、翌朝7時にうとうと出発!

まずは松代行きバスで40分、終点の松代高校前で下車して皆神山へと歩きます。
途中、あまりに人がいなくて「はたして本当に祭りが行われているのだろうか…」
と不安になったりしましたが、山に近付くにつれて

20120505084052.jpg
こののぼりがポツポツ見当たり安心&テンションアップ!
そして入☆山!


…と、ここまではマイ携帯の未送信メールに書いてありました。
たぶん旅行後すぐに書いてたと思うんだけど…力尽きるの早すぎるよ自分(笑)!
完全にプロローグ倒れだよ!

というわけでここからは写真を貼りつつ、いつかなくしたあの日の記憶を辿って
ポツポツ書き留めていきたいと思います。
情報量の足りないレポで申し訳ありませんが、一緒に皆神山の空気とお祭りを
楽しんでいただけたら幸いです。

つづく
  • 2013.01.16 Wednesday
  • 19:09

九龍

「クリスマスごときで盛り上がって


おめでたい奴だ・・・」
20121224092918.jpg

クリスマスの朝、起きたら靴下に皆守が入っていました。
サンタでしょうか?いいえ、アロマクロースです。


いやもうなんて言っていいのかわからないくらい興奮とニヤニヤが止まらなくて
気が付いたらクリスマス終わってましたっていうそのすみませんっ…
本当は25日の朝にアップする予定だったんですけんども…!!

発端はmixiのクリスマスアプリで…靴下を自分好みにカスタマイズしていくのが
ありまして、私の靴下がこれだったんですね。

微妙な出オチ感・・・は流していただいて(笑)

これをつるして「皆守が入ってますように」と欲望全開で願っていたところ
優しいサンタさん(なのかちゃん)が描いてくださったのでありました…!!
うああんありがとおおおおおおお【喜】!!ゲットトレジャアアアアア!!!

イブは残業で当日も仕事な通常営業クリスマスでしたが、今年もなんやかんや
皆守のことを考えたり皆守のことを考えたりして…いい…クリスマスでした…!
皆様も楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか?
良い銀色の夜明けを迎えられましたでしょうか?
それではまた後ほど、屋上でお会いいたしましょう【愛】


《自分へのクリスマスプレゼント2012》
20121224092640.jpg
ライダーさんはサンタっぽい
  • 2012.12.26 Wednesday
  • 09:53

九龍

【特記事項:アラサーです】

よォ、よく来たな。
今年もまぁ、ゆっくりしてけよ。

20120411213318.jpg
皆守、誕生日おめでとおおおおおおお!!!!!【愛】

出会って8回目の誕生日。
いまだに気恥ずかしくて下の名前で呼べない(=プレートに書けない)
という乙女回路を全開にしつつ、
今年は特注でカレー風ケーキを作っていただきました!
すっ、すごい・・・(震)!質感がリアルですっ・・・!!

20120411213944.jpg
具もちゃんと入ってる!

かなりの無茶ぶりにもかかわらず、3月末に相談に伺ったところ
「現時点では全くインスピレーションがわかないんだけれど(苦笑)
 あと10日あるので、ベストを尽くしましょう!」
と笑顔で承ってくださった『いちご亭』の皆様
本当に本当に、ありがとうございました!【愛】
想像以上の華麗なケーキに感動です・・・!味も楽しみですっ(*´▽`*)!

いつもいつでもこれからも、こうして皆守と、そして皆守好きな皆様と
この日を祝っていけたら嬉しいです。
みんなにとって、今日が素敵でカレーな1日になりますように!【愛】
  • 2012.04.12 Thursday
  • 00:00

九龍

2012.2.14

20120214201448.jpg

広告で一目惚れしてゲットレしました、リーポールの『Heartful twinkle』
カレーっぽさどころかチョコっぽさすら足りてないけど(笑)
めいっぱいの愛と感謝と遺跡の恵みををこめて、私の『秘宝』に贈ります。
出会ってくれてありがとう。
これからも、【愛】長押しです!

20120213125302.jpg


20120211174717.jpg
20120215093235.jpg
友チョコくださった皆様もありがとうございます【愛】!
うああどれも可愛くておいしそうっ・・・
大事にいただきます!!
  • 2012.02.14 Tuesday
  • 22:55

九龍

アイツの眼鏡に会いたい

20120210025510.jpg
雑貨用のパーツを探すのにオークションをのぞいていたところ、廃盤になってる
魔人剣風帖のサントラが出品されていたので思わずゲットレ!
サントラ自体は完全版のような形で再販されているのですが、こちらには
CD-EXTRA仕様で今は無き「真神庵(公式サイト)」を見ることができる特典があり
当時を知らない私としては「だっけっどっ気にーなるー♪」だったのです。
(ええ、さっきまでママレード・ボーイ読んでましたハイ)

というわけでさっそくポチポチ、楽しませていただいておりますっ(*^ヮ^*)
ボイス付のキャラクター紹介、「漆黒の貴公子コスモブラアァァァック!!」に
テンション上がりすぎてヤバいです。うおおおおおかっけええええええ【燃】!!!
剣風帖ではやっぱり黒崎が好きです・・・!
クールに見えて実はすっごい熱いスピリッツを持ってるところと素敵なメガネに
【燃】連打であります!!!

CDの隣にあるのは、自作中の襟章とチェブラーシカのチロルチョコっ!
チロルはチェブ好きさんにいただいたものがあまりに可愛かったので
DECOチョコでキットを買ってマグネット&ストラップにしてみました♪
これで安心して使え・・・んん、やっぱりもったいなくて使えないので
大事に飾っておきたいと思います(笑)!
ありがとうございました!!
  • 2012.02.13 Monday
  • 03:09

九龍

カンパーン

20111108122716.jpg
差し入れでいただいた『ふわふわ』というお菓子。
ポコポコでモチモチの皮に果物やクリームがはさんであって
和風ワッフルといった感じですぴかぴか
ボリューミーかつ軽やかで、柿+クリームチーズの
相性の良さにもびっくり!おいしかった〜!
岐阜のお菓子屋さんのお品だそうですっ(*^ヮ^*)



みかん大福・・・って聞いて缶詰めのみかんがポツポツ入ってるのを
想像してたらこうきたかっていう(笑)!
オンリー相棒のヨウさんにいただきました♪
ありがとう!ごちそうさま〜!【愛】



皆守、オムライスできたよ〜【愛】
  • 2011.11.09 Wednesday
  • 09:03

九龍

思い出上期決算

こんばんは、やっつんです。
今日は元気に棚卸しでした〜。はー、どっこい正一〜(・・・)
そんな上期最終日、お忙しかった方も多いと思います。
皆様、おつカレ―さまです!【愛】

このブログも上期決算!ということで・・・
いえ、それは言いすぎです。すみません。
ただちょっと書きたいことやカレーや写真がたまってるので、
今日は書けるだけ書いていきたいと思います!


時は遡り、2011916

この日は九龍ライブの前に、滋賀からお越しの友達と遊びました!【喜】
今までイベントでしかお会いしたことがなく、この日がバディを組んでの初探索・・・どきどきです!

というわけで、まずはカレーを食べに行きました【友】

20110916144108.jpg
ご案内させていただいたのは、関内駅北口すぐのインド料理店「モハン」
チキンカレーのセット(800円)で、ヨーグルトとチャイが付いてます♪
おっきなお皿にカレーたっぷり【喜】!
ナンはあっさりめで、ぱくぱくいけちゃうおいしさです(*^_^*)

はぁ〜、おなかいっぱい・・・
となったところで、中華街の『天香』に再突入ゥゥゥッ!!!
(初突入時の記録はコチラ→「かみよし」と読んだ(以下略)

20110916161609.jpg 
ボリュームたっぷりマンゴープリン!
プリンとかアイスって、おなかいっぱいでも入っちゃいますよね(笑)
奥のは友達の九龍球です。
いっこだけやたら紫な球があってざわざわしました。
皆守・・・?

中華街でお土産を見ながら歩いていると、『武器屋』という店を発見。
どれどれ・・・大将、さっそく見せてくれるかい?


20110920074944.jpg
「マシンガンを入手しました」

こっ・・・これすごいんですよ(興奮)!!
光ってズバババって音が鳴って手応えまであるんですよ!【燃】
それでたったのせんにひゃくろくじゅううううーーえんッ!!
ヒュー!ワンダホー!!

即買いでした。
ライブに荷物チェックがなくてよかった。

そしてうっかりまったりしすぎて、他のみんなとの待ち合わせ場所まで
ダッシュで向かうトレハン二人・・・
私の荷物の多さを見かねたバディさんには、長旅でお疲れのところ
マシンガンを持って走らせてしまってすみませんでした・・・(謝)!
でもでも、それもすっごく楽しかったです!【愛】
ありがとうございました!また遊びましょうね〜(*^^*)


≪ライブでいただいたお土産さん達≫
20110919133843.jpg
カレー柿の種、すごくおいしかった〜!だしの味がしっかりでした!【燃】
「マハラジャ」って書いてあるのはカレーふりかけ。
近江牛カレーともども、もったいなくてまだ部屋に飾ってあります(笑)
ひこにゃんグミはほんとにひこにゃんの形でかわいかった!
「花園饅頭」にも大興奮!しかもすごく美味しかったです!!
クドのおしりキーホルダーはなぜくれたしwww
ありがとうこういうの大好きです(ぐっ)!!

心のこもったお土産、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!【愛】
  • 2011.09.30 Friday
  • 23:22

九龍

九龍曲、レコチョク配信!

ライブから始まった九龍七周年、またまた嬉しいニュースが舞い込んできました!

昨日(9/28)より、レコチョクにて
九龍曲の「着うた・着うたフル」の配信が始まっております!
わーわーぱちぱち!【喜】

【レコチョク】 http://recochoku.jp/y_fsnd/
(携帯からは『楽曲検索(フリーワード)』、PCからは『タイアップ』にして
 「九龍妖魔」で検索するとずらっと出ます)

一気に60曲です。
びっくりしました。
びっくりしすぎてまだ一曲も落とせてません。放心です。

さらに、『PlayStasion2 ニンテンドーDS用ソフト「九龍妖魔學園紀」使用曲』の表記にふあぇっ!?となって、
成績表に太字で「落着きがないです」と書かれてます。
(そしてツイッターを見たらやっぱりみんなざわざわしていて(笑)
 吹きつつ、なんとも嬉しい気持ちになりました。
 共感できる仲間がいるって、やっぱり幸せなことですね(*^_^*))

「DS」の文字は誤植だと思いますが・・・
なんだかもう、誤植でもいいやって気分です。
(いや実際はよくないんですけど!っていうか
 PS2のスペルも間違ってるよレコチョクさん(笑)!)
夢とか期待とか、そういう沸き立つ気持ちをくれたから
実際がどうであろうと、気持ち的には圧倒的に【愛】です!
本当に移植されるなら最高ですしねっ!!

それに今は、[NEW]の項目に九龍の文字があることが何より嬉しい。
ちょっと泣きました。
そして何曲か、曲名から曲を思い出せないのがありました。
ちょっと泣きました。

というわけで、配信曲一覧(どんな曲か思い出すヒント付き)を作ってみました。
自分のための覚え書きですが、皆様にも「どの曲にしようかな〜、フンフフ〜♪」な
買い物メモ的に使っていただけましたら幸いです【愛】
でもって
「それ違うよ!」
「○○の曲って言った方がわかりやすいよ!」
「っつかヒントわかんねーよwww」
などなどご助言いただけるとすごく嬉しいですっ(*^ヮ^*)!【燃】
ちなみに私はいつも 『Stealth piecing』『Spiral bullet』あたりが出てこないんだぜ・・・うぅっ(泣)

んではではっ!最後になりましたが、メーカーやスタッフの皆様
配信本当にありがとうございます!!
【愛】【祝】長押しで、配信いっくよー!!


≪「九龍妖魔學園紀」配信曲一覧≫

Kowloon theme
アオキキヲク(Long Version)
アオキキヲク(Short Version)
アオキキヲク(Inst.Version)

Active radar homing(チェイス!)
Active radar homing Beep
Azimuth angle (ギルドサイト)
Azimuth angle Beep
Beyond visual range(不穏な動き)
Beyond visual range Beep
Brew(インターバル)
Briefing room(自室)
Cross quarter battle(通常戦闘)
Coin(クエスト戦闘)
Coin Beep
Day and night fever(自由移動)
Demilitarized zone(いろいろあったけどこれからよろしくな、的な)
Fire brigade(ボス戦)
Foxhole(コミカル)
Glorious Rosetta(カイロから日本に地図移動)
Human intelligence(スーパー薀蓄タイム)
Irene(取手のピアノ)
Iron sight(アイキャッチ)
Killed in action(「ハンターの死亡を確認」)
Love affair(愛のテーマ。皆守の思い出話)
Love affair Beep
Lying-up(【八千穂】おっはよー!)
Lying-up Beep
Madame Butterfly(マダム)
Medal of honor(情熱のテーマ。皆守がやる気出した時の曲)
Night observation(いい雰囲気。ムーディなサックス曲)
Night stalker(皆守のテーマ)
Night stalker Beep
Rendezvous point(平和な放課後)
Rendezvous point Beep
Rockford theme
Search and rescue(切ない話)
Shadow of JADE(ジェイドショップ)
Stealth piecing(何かが起こりそうだったり、探ってたり)
Spiral bullet(屋上から見下ろす生徒会長)
Twin trajectory(さよまよ)

Operation Pylon(ヘラクレイオン)
Operation Pylon Beep
Operation Alpha(大広間+取手)
Operation Bravo(礼拝堂・リカ)
Operation Charlie(岩屋・すどりん)
Operation Delta(遠呂智・タイゾーちゃん)
Operation Echo(水・真里野)
Operation Foxtrot(森・砲介)
Operation Golf(氷・トト)
Operation Hotel(機械・双樹)
Operation India(黄金・神鳳)
Operation Juliet(砂・夷澤)
Operation Kilo(溶岩・喪部)
Operation Lima(訓練所入口・蝶の迷宮)
Operation Masterpiece(訓練所)
Operation Medley(遺跡曲メドレー。もともと10分強の大曲です。これ入ってるのにびっくりした!)

トレジャーハンター体操〜ロゼッタ協会Ver.
トレジャーハンター体操〜八千穂Ver.
トレジャーハンター体操〜皆守Ver.

※『Beep』はロックフォード内でのファミコン風音源
※『Glorious Rosetta』『Iron sight』『Killed in action』
 『Madame Butterfly』『Operation Medley』の5曲は「着うた」のみ
  • 2011.09.29 Thursday
  • 23:04